サモケンのゲーム日誌

このサイトはゲームやアプリを中心に攻略やレビュー、紹介をしていくサイトになります。

ゲーム情報 ツムツム

[ツムツム]ついにあのツムの情報が解禁されジェダイルーク復活が確実となり、2020年1月1日に復刻。

投稿日:2019-12-31 更新日:

今回は前回リーク情報で取り扱った、ジェダイルーク復刻説が濃厚と言う話が11時に確定した話です。

・前回の記事 ジェダイルーク復刻リーク記事

・今月の情報やイベントの記事こちら

ジェダイルーク、初の復刻が完全に確定した瞬間の話し

確定情報元となるのは前回も話した通りキャンペーンの31日に解禁される部分が公表され、今まで一切復刻しなかった国内版ジェダイルークでしたが、復活が確定しました。

こちらがその確定した画像、ゲーム内のCMキャンペーンから見ることができます。

基本はリークの物と変わらないが、それ以外に出現するツムもゲーム内のインフォメーションから発表された

3日間ともだるまミッキーが入っており、乗馬ソフィアや魔人ジャファーなども確認することができる。

 

感想

ついにと言う感じですね、現在必死にコインを稼いでいますが自分は第2弾の2日目が本命で邪マレを狙いに行きます、目玉と言われているジェダイルークはスキルマなので、1日目はスルー。

今こそ引退していたプレイヤーやジェダイゲーと言われているツムツムにやる気をなくした人もチャンスが来たといった感じです。

それ以外に出現するツムにもよりますが限定まみれな感じも、しかし1日だけなのも変わらず、課金するプレイヤーが増えそうといったところ。ゲームとは直接関係ないが1月のセルランとか荒れそうな予感。

 

 

-ゲーム情報, ツムツム

執筆者:

関連記事

[ツムツム]ディズニーストア攻略、難関ミッションとクリア+イベントガチャをまとめたもの

今回は2020年1月に開催されたイベントのディズニーストアの攻略&報酬などをまとめたページです。ミッションの一覧と難関ミッションの攻略なども合わせて乗せています。   ディズニーストア攻略+ …

[ロマサガRS]早くもノエル襲来開始&攻略、SSノエルの性能が一目でやばすぎる問題。

今回は本日から新しく始まった七英雄イベントの、ノエル襲来とガチャで排出されるSSノエルの紹介などをしていきます。 SSノエルについて はっきり言うと説明いらずで見ただけで分かるやばさ、間違いなく大剣キ …

[アークザラッドR]ついにやっと初イベントが告知されたので予想とまとめ

今回はついにゲーム内での初大型イベントがついに告知され内容も多少公開されたのでまとめてみよう。 イベントの種類はハンターズクエストによる、装備作成イベント 新しく告知されたイベントの内容は特殊依頼から …

[テラリア]長年音沙汰が無いスパチュンがVer.1.3のアップデートをついに年内に実施すると名乗り上げており、国内switch版も発表される、国内と海外のVer1.3~1.4についてまとめた話し

この記事は11日に書いた記事にswitch版の情報を追記し直したものです。 今回は今まで国内版が数年間ずっと音沙汰が無かったテラリアからの話し。 個人的にマイクラ以上に好きな作品なのでずっとアップデー …

[ツムツム]12月追加のアドベンチャーアナがガストン以来のコイン稼ぎぶっ壊れツムで登場し、性能やかかる時間などまとめました

今回は今月から新しく追加されたアドベンチャーアナが、かなりぶっ壊れているコイン稼ぎツムだったので記事にしてみました。1プレイのコイン稼ぎだけと言う点ですが…。かかる時間や性能なども詳しく紹 …