サモケンのゲーム日誌

このサイトはゲームやアプリを中心に攻略やレビュー、紹介をしていくサイトになります。

ツムツム

[ツムツム]くじの当選結果が発表され、1等当選者の仲間に入れるのか?特別賞をギリギリで逃す結果に。

投稿日:

今回はツムツムくじの獲得期間が本日4日で最終日となっており、全くじを獲得して終了し、6日の当選結果が待ち遠しいというそんな話です。

 

ツムツムくじの内容について

特別賞の数字が一番気になりますが、2020や26、2626などの可能性が大きそうですが、キャラ絵もあるのでまだ何とも言えない状態、まあ結果から言うと特別賞もランダムな数字だったわけですが、特にひねりも何も無かった運営です。

・現在の状態はこちら

1枚だけ獲得してなかったのを気が付かないまま入手を逃してしまい、49枚になってしまったがほぼ全部毎日入手しました。

中には下桁26が1枚だけあり、ちょっと期待しています。他には目の引くものはないですが、純粋に当たればいいかなと。当選発表の6日の11時になるのが待ち遠しいです。

当選結果は下に貼っておく予定です。

ツムツムくじ当選結果

当選結果が発表されたので結果を見てみると。

こちらが合計の当選結果。

まあ現実はこんなもんです

しかしよく手持ちのくじを見てみるとマリーの1311があり、微妙に1桁違いの特別賞をカスっているという結果に3等以上もなくまあ残念な結果に、コインの数で言えば12.3万なのでイベントの割には美味しかったかなと言った感じでした。

ここではあまり関係ないですがデレステのチャンスチケに期待するとします。

-ツムツム

執筆者:

関連記事

[ツムツム]Allスキルマ廃人に追いつくためにはどれくらいの努力が必要かと言う話。

今回は理論的な話で、正月の新年早々に向けてコイン稼ぎしていた際にふとAllスキルマ廃人に一般の人が追い付くためにはどれくらいの労力が必要なのかと言うのを考えてみた話し。   Allスキルマと …

[ツムツム]2019年11月のイベント情報や更新、攻略&新ツムの全情報をまとめた物を紹介。

この記事ではツムツムの2019年11月のイベントや更新情報をまとめたもの、各ツムの情報など1つのページにまとめ上げ。紹介して行き、随時更新していく記事です。 ・一通り見ればその月の流れが大体分かるよう …

[ツムツム]ついにあのツムの情報が解禁されジェダイルーク復活が確実となり、2020年1月1日に復刻。

今回は前回リーク情報で取り扱った、ジェダイルーク復刻説が濃厚と言う話が11時に確定した話です。 ・前回の記事 ジェダイルーク復刻リーク記事 ・今月の情報やイベントの記事はこちら ジェダイルーク、初の復 …

[ツムツム]12月追加のアドベンチャーアナがガストン以来のコイン稼ぎぶっ壊れツムで登場し、性能やかかる時間などまとめました

今回は今月から新しく追加されたアドベンチャーアナが、かなりぶっ壊れているコイン稼ぎツムだったので記事にしてみました。1プレイのコイン稼ぎだけと言う点ですが…。かかる時間や性能なども詳しく紹 …

[ツムツム]ジェダイルークで間違った使い方している人が多すぎる&6回斬りのコツと消去数やカス斬りなどの話し。

今回はツムツムの動画でジェダイルークの動画を見ていて思ったこと、名前は出しませんがとりあえず有名な動画やサイトやら、ほとんどのプレイヤーが間違った認識をしている連中が多すぎるという話と、まれに発生する …