サモケンのゲーム日誌

このサイトはゲームやアプリを中心に攻略やレビュー、紹介をしていくサイトになります。

テラリア

[テラリア]まさかのPS4版のアップデートは後回し、iOS&Android版が1.3にアッデートされる。

投稿日:

まさかの同時アップデートかと思いきや、スマホ版が先にアップデートの1.3が本日から開始されました。PS4版はまさかの後回しと言う事態で年内と言ってはいるがもうあと3週間程度しかないのに、まだアップデートの日程が決まっていないという。

 

公式からの発言

公式からのツイートで13日からiOS版が1.3に真っ先にアップデートされました。

公式サイトもリニューアルされています。

公式サイト https://www.spike-chunsoft.co.jp/terraria/

・switch版の最新トレーラーも発表される

同時に13日にswitch版の最新トレーラーも発表されました。

switch版は12月19日に発売。

PS4版のアップデートが年内だが14日現在で未定

正直今月でもう年内なんだが14日現在未だにアップデートの日程が年内の予定になっています。

今年はもうあと3週間足らずしかないというのに、ほんとに来るのか不安です。

とりあえずそろそろPS4版でウオーミングアップするとします。

 

 

-テラリア

執筆者:

関連記事

[テラリア]久しぶりにPS5を起動したら最終アプデのJourney’s End(Ver.1.4)が適用されており、アプデ内容と感想について

今回は長年待ち続けて1年以上音沙汰がなかったテラリアの無料最終アップデートのVer1.4 Journey’s Endが、2022/2/17にPS4とSwitch版に適用された話と、アプデ内容についての …

[テラリアPS4/switch版Ver1.3]上級モードの(エキスパートモード)攻略について、基礎知識+仕様編

今回はこれから上級モード(エキスパートモード)をプレイする上で攻略に必要な知識、変化する仕様などの紹介です。   ・基礎知識と上級(エキスパートモード)の仕様や変更点について。 まず最初はエ …

[テラリアPS4/switch版Ver1.3]初心者向け、これだけは建築しておくと攻略が楽になるもの。

今回は建築物の効率化や、建築しておくと攻略や収集が非常に楽になるものの紹介で、Ver1.3の物です。   拠点周辺に建築しておくと攻略が楽になるもの一式 ・作業場一式 この手のクラフトゲーム …

[テラリア]長年音沙汰が無いスパチュンがVer.1.3のアップデートをついに年内に実施すると名乗り上げており、国内switch版も発表される、国内と海外のVer1.3~1.4についてまとめた話し

この記事は11日に書いた記事にswitch版の情報を追記し直したものです。 今回は今まで国内版が数年間ずっと音沙汰が無かったテラリアからの話し。 個人的にマイクラ以上に好きな作品なのでずっとアップデー …

[テラリア]レビュー評価、PS4版のアップデートが待ちきれなくてiOS版を購入しました。Ver1.3

今回は2019年12月13日にVer1.3のアップデートが開始されたiOS版とAndroid版ですが、PS4版は同時にアップデートされず、待ちきれなくてiOS版を購入して触ってみた感じの記事です。 プ …